うるしブログ

漆原良成のブログです

NBAプレーオフ

2006-05-01 19:51:23 | Weblog
NBAのプレーオフが始まった。

これから5月下旬まで目が離せない。
とはいえ、全試合が放送されるわけではないので毎日興奮
というわけにはいかない。

しかも放送は大概夜中なので録画しておいて、後で見るという繰り返し。

早く見ないと、カミさんにハードディスクが一杯になりそうだから
早く見て!見ないなら消すよ!とか言われながら早送りで見たりする。

また早く見ないと結果が新聞やニュースなどでわかってしまって
見てもつまらなくなってしまう事もある。

昨日は ロサンゼルス・レイカーズフェニックス・サンズの第3戦

結果は99対92でレイカーズが勝って2勝1敗とした。

先に4勝したほうが次に進める。

チャンピオンズリングを手に入れるまでは何と16勝しなければならない。
かなりタフなプレーオフ

おととし、あの田臥も一瞬だけどサンズにいたのに・・・
今シーズン田臥がチャレンジした万年最下位みたいな
クリッパーズもプレーオフ進出している。

プレーオフに日本人プレーヤーが出てたらカッコよかったろうな・・

来シーズンに期待しよう。


最新の画像もっと見る