中小企業診断士 茂井康宏のブログ

問題解決につながる「ビジネスプランの策定」、外さない「商品開発・改良」、商談相手が前のめりになる「販路開拓」をサポート

香川県診断士協会の「スキルアップ研修」に登壇①

2023年11月26日 | 中小企業診断士
高知県高知市の中小企業診断士 茂井康宏です。

先日、香川県中小企業診断士協会「スキルアップ研修 -経営コンサルとして稼ぐための実践ポイント- 」に登壇しました。



「スキルアップ研修」は、日本各地の中小企業診断士が沢山参加する大変人気の研修です。
首都圏の先生方の顔もちらほらありました。

講師陣も、(私はさておき)大変豪華です。
尊敬できる先生方ばかりです。



私も創業時に受講して、大変大きな影響を受けました。
今でも思い出します。「これがプロとアマの差か…」と、驚愕とショックの2日間でした。

お陰さまで、私のパートも無事に終了です。
※内容は割愛します

なお今年度は、令和6年2月に第二弾が開催されます。
全国の中小企業診断士の皆さま。
香川県の「スキルアップ研修」でお会いしましょう!



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ \クリック応援に感謝します/

[ビジネスプラン・商品開発・販路開拓]
株式会社プランコンサルティング 
代表取締役社長/中小企業診断士 茂井康宏

https://blog.goo.ne.jp/plan-consulting

-支援機関向けサービス-
「セミナー・研修」 効果が出るから大満足!
「個別相談会」 オーダーメイドで問題解決!

全国の支援機関や、中小企業大学校等に登壇
する中小企業診断士/経営コンサルタントが
ノウハウを余すことなくお伝えいたします。

以下の専用アドレスより、お問合せ下さい。
お会いできることを、楽しみにしています。
問合せ専用:plan.toiawase@gmail.com