フィギュアカスタムリペイント時々模型製作  夢幻堂 MUGENDO

ガレージキット制作や模型歴は15年程になります。最近はドラゴンボール&ワンピースを中心にリペイントしております。

久々の更新となります

2015-06-07 12:27:31 | 日記

  本業のリサイクルのオークション出品で週50~60件程の出荷作業などでなかなかプラモデル制作が出来ませんでした。本日もドラゴンボールフィギュアの高価買取をしておりますので、DXハイクオリティの珍しい物など買取させて頂きました。

 

※結構以前に発売された物ですが箱の状態も良く美品で非常にありがたい買取です!!

※こちらも意外とリサイクルショップでも最近はあまり見かけません!!

※こちらは最近プライズ景品になったワールドコレクタブルです、フリーザも良いのですがその他のキャラも緩くていい感じです!!

※こちらも復活のFシリーズのフィギュアで一番最初に景品になった悟空はオークションでも微妙に値段が上がってきています。

  ドラゴンボールの買取の一部をご紹介しましたがその他にもフィギュアの買取商品も多数あり来週もオークション出品と品出しで忙しくなりそうです。

  ※来月に久々に妖怪ウォッチのプラモデルが数点発売されますので、時間を見て制作したいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿