kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

占い師しいたけさんの言葉 〜陰と陽〜

2022-10-14 23:48:11 | 占い
占い師しいたけさんの記事をシェアします。
何気ないような言葉で書いていらっしゃるのですが、いつも気づきをいただいています。

確かに、ブログでもキラキラした陽の記事が好まれるかもしれないけど、本質はそこだけじゃないよね、って思います。

しいたけさんの
「人が、誰かに対して強い思い入れを抱くきっかけって、その人がSNSに書かない小さな、自分だけの楽しみをこっそりと教えてくれたときであったりします。」
ということばが、非常に腑に落ちました。
SNSのツールを多く持ってはいても、自分で大事なことは書かないこと、たくさんありますよね。

私は明るいとは言えない性格なので、特に無理しないで生きていきたいな〜。
占い師しいたけ.が独自に解説! 運の良さと「陰と陽」。

占い師しいたけ.が独自に解説! 運の良さと「陰と陽」。

SNSの普及により、他人のライフスタイルが簡単に覗け、それと自分の状況とを比べがちな現代人。嘘か本当かもわからない華やかなものがもてはやされがちな今こそ、陰と陽のバ...

Vogue Japan




最新の画像もっと見る

コメントを投稿