kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

すっかりご無沙汰で

2009-10-25 16:49:07 | Weblog
すみません。
誰か見てくれてはいるのだろうか…

そんな奇特な方がいらっしゃれば、本当にすみません。
仕事が忙しくて…と、月並みな言い訳をしてみます。

最近の近況としては、CDを2枚購入した人が応募できる
真心ブラザーズプレミアムライブというのになんと当選してしまって
10月10日に渋谷に行ってきました。

くじ運の悪い私が当たったくらいだから、さぞ応募数が少なかったのかな
と思ったら、なんと6倍だったそうです。

そして、なんと握手会があり、二人と握手してきました。
20年間ファンでよかった、と思えた瞬間でした。
握手をするときは中学生に戻って、変なテンションでしたが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2009-11-03 21:35:02
ひーさん、お久しぶりです!
見てますよ~~私が(笑)

真心のプレミアムライブ…!
そんなのがあったのですね。
うらやましすぎーーーです!!
握手、いいなぁ。
ちょっと想像しただけで鼻血でそうでした。
ヤバイヤバイ。

最近、真心情報に随分と疎くてだめですね。。
まずは私もCDを買わなくては、です。
返信する
Unknown (ひー)
2009-11-07 08:28:12
ココさん、コメントどうもありがとうございまーす!
本当にお久しぶりです。ココさんのブログも、たまに覗いてますよ。
仕事で疲れ果て、コメントせずすみません。
娘っ子ちゃんの成長が楽しみです。

二人の手は、温かかったですよ。
中学生のような私のテンションには、ちょっと引いていたと思いますが。
最近テレビにもよく出ているので、せっせと見ています。

今月はライブも行きます。その前の週は斉藤和義のライブもあって、好きなものが目白押しで嬉しいです。
ココさんもライブは無理かもしれませんが、ぜひ音楽を聴いて楽しんでください。









返信する
mitemasu (KZM)
2009-11-12 23:28:44
Live & akushukai.....

AKUSHUKAI ?!

kore wa sugoi desu neeeee.
okashiku nattemo shikata nai ne.
返信する
Unknown (ひー)
2009-11-25 16:07:59
KZMさん、ちょっとお久しぶりどえーす。
コメント遅くなってすいません。

そう、握手会!すごいでしょ!
当日に知らされて、来ていたみんなはすごい盛り上がりだったよ。

でも握手のときに、一瞬で声をかけるのって、難しいね。
気の利いたこと、全然言えなかったよ。

ライブは先週土曜日でしたが、よかったです。

返信する

コメントを投稿