月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

髭VS眉毛

2004-10-05 | 猫と遊ぶ
           


昨日知り合った猫ボラさんに、我家のエミちゃんを紹介したら、眉毛猫の写真を送ってきてくれた。
うひょぉ~面白すぎっ!m(_ _)mゴメン
エミちゃんも顔負け。←文字通り顔勝負だな。

眉毛本物なのかな?
ボラさんちの猫ではないそうなので、この猫さんの情報があれば、誰か教えて~。

ちなみに、うちのエミちゃんのおヒゲは本物ですよん。女の子ですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この眉本物かな。 (coco5628)
2004-10-09 01:51:48
と、つい勘繰ってしまうね。

でもかくなら、八の字にはしないかも。(自分だったら。)

こういうおもしろいガラのネコちゃんばかし集めるのもよいかも。←飾りぢゃないのよねこは。
返信する
久々にblog (piyo)
2004-10-11 15:35:28
最近、コメントが入っても、メール通知が来ないのね。

気づかなかった。ごめん。

眉毛本物なら貴重。検索したけどネットには載ってなかったので、うさんくさいな。



陽だまりが気持ちのいい季節。

ペッドに日が射すように猫部屋の模様替えするかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。