月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

マロ旋風

2007-08-15 | 猫と遊ぶ
怖いもの知らずのマロ。
みんなが大人しいのを良いことに、やりたい放題のマロ。
エミは1番の遊び相手 (1番の被害猫とも言う)

 ムービーを見る

クーも、シマも、ちいこも・・
みんなマロに追いかけられたり・・・追いかけられたり・・・、たまには追いかけたり。

もんじろうの鳴き声でせっかく猫部屋へ逃避してるのに、体の上を何度も踏みつけられて・・
どっちにいても寝れんやん!
みんなの運動不足解消には良いけど。
お願いだから夜中は止めてくれ~


いなば「焼いわし」が安いよ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2007-08-16 00:49:51
これで遊んでいるの??なんだか本気っぽくって怖いです。えみちゃんがちょっと視線を外したらすかさず飛びかかって凄いね、マロちゃん。
返信する
おお~~~ (あれい)
2007-08-16 04:20:20
やりますね、マロちゃん。
大人ネコ達が加減してくれてるのを良い事に(笑)
子ネコパワー恐るべし、ですね。

うちも、アトムがドタドタと走って来た..と思ったら、カイに追いかけられてた..なんて事があります(笑)
もうマロちゃんは、自由なんですね。
良いなぁ~~~
返信する
マロちゃん (ポロ)
2007-08-16 12:06:38
見た目に似合わず、やんちゃさんなんですね(^^)
子猫がいると自然運動会開催されちゃいますよね~。
以前顔を踏まれて、あまりの痛さに仕事を1時間休取ったことがあります(^^;
(ってか踏んだのはすでに大人になったチャイなんですけど・・・)

夜だけマロちゃんをケージで寝てもらうというのはどうでしょう?
「だせー」ってうるさいかしら?
返信する
Unknown (ピー介)
2007-08-16 17:46:58
マロちゃん随分元気になったね…
エミちゃんは確か、トラちゃんやウメちゃんの面倒もよく見ていたきがしたけど…
エミおねいさんだね
ネコも1匹1匹性格がちがって面白いよね
ま、文鳥も1羽1羽性格あるけど、
家も、銀さんみたく この暑いのに握られてくるのは甘えっこってこと…

もんちゃんの夜鳴き 早く止みますように
返信する
マロ~ (東雲)
2007-08-17 00:47:22
お宿の記録更新!すべく、ますますやんちゃなのね
ほんと、やりたい放題って言葉がぴったりね
「しょれがにゃにか?」ってマロに言われそうだ(笑)
細くて白い足で上手に立って・・・だけど
ぽっこりおなかが、まだまだおこちゃまーって感じでかわいいね^^

トラでかっっ!!(笑)
ゆうてる間に、ちゃちゅ抜かされそうですわ~
返信する
二本足の猫じゃ (ひよ)
2007-08-18 19:17:24
はあ、体は小さいけど強そう!
奇麗な白猫ですね
家の、パクはよだれで...で羨ましかったけど
昨日洗ったら、それはそれは、良い女じゃなく猫になりました。

家の白猫はおっとりしてますが、マロはエネルギーの
固まりでは有りませぬか。
年齢のせいかな?
返信する
 (ぱだお)
2007-08-20 12:34:50
「夜中はやめてくれー」
この一言に一票いれます。
返信する
毎日暑いですねー (piyo)
2007-08-20 17:12:08
1・2階共、連日エアコン可動。不経済なお宿です

kiriさん。
本気で遊んでます(笑)
とにかく、走りたい、誰にでもジャレつきたいマロです。
みなみにも飛び掛っていくので、ハラハラしますが。
みなみは相手するのが面倒なのか、怒りながら自ら避難してます


あれいさん。
トラやランも凄かったけど、それ以上ですね。
大人猫の手前でぴょんぴょん跳ねて、誘うのが愉快。
こんなに猫たちに甘やかされて育って。
里子に支障が出てきたらどうしよう(T_T)


ポロさん。
2階にいたときは、隣が文鳥部屋なので、留守中と寝ているときはケージに入れてたのだけど。
すっかり忘れてた。でも今更・・ねぇ
ケージを使うより、自由にさせているほうが、何かと手が掛からなくて楽だし。

痛さに仕事を休むなんて、どんな踏み方したんだ?チャイちゃん!


ピー介さん。
マロ、元気すぎて困ってる・・
エミはいつも子猫の餌食だねー

文鳥部屋は、35℃!
水浴びの水が、お湯になってるよ~
文達もやはり暑いらしく、日が当たる場所を避け休憩してまする。
エアコン無しでは握れませんって!
休み無く鳴き続けるもんじろうも、疲れるだろうにねぇ?


東雲さん。
はいなー
お宿新記録のお転婆を発揮してます
無謀にも、みなみにもかかっていくので、もうハラハラします。
トラちゃんがちゃちゅくんに追いつく日は遠くなさそう。
既に、タワーについてるハウスは無理みたいだし~


ひよさま
真っ白じゃないんですよ。
頭に、黒い眉3本~
しっぽの黄ばみは汚れか?(笑)
一度洗ってみなきゃわからにゃぃー

年齢もですが、性格もあるんでしょうね。
メメやみなみは避けてるけど、あとは一緒に走りまくりだし


ぱだおさん。
清き1票ありがとん(笑)
猫たちは涼しいところを探してウロウロしてますが、私は静かなところを探してウロウロしておりまする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。