月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

マロ復活

2007-08-21 | 猫と遊ぶ
残暑は厳しいが、マロの熱は一気に下がりました。
お迎えに行くと、院内中響き渡る猫の鳴き声で、待合室に笑い声が。
まさか・・まさかのマロの声でした(恥)

足もなんともないし?いったいなんだったんだ?
とにかく元気に退院となりました。
いつも通りマロ爆弾、炸裂しております

 元気だわよ~

 で、あんた誰よ?

こちら、お宿名物
 岩礁で休憩中のトドでございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、白猫も中々 (ひよ)
2007-08-22 15:30:46
鬼の霍乱でしたが、何事もなく良かったですねぇ
気になってるのが
ヤクザのミナミと、鬼娘のマロの関係
今、どんな感じでしょう?
返信する
うっく (machan)
2007-08-22 16:07:32
たしかにトド..独り占めミナミちゃんですな!
マロちゃんも何もなくてよかったー。
ワクチンに弱い体質やったのかな?
それにしてもどんどん美人(猫)さんになっていく
こりゃあ、引く手数多かな?

返信する
雷雨! (piyo)
2007-08-23 20:59:23
外猫の朝ご飯が終わると同時に、豪雨。一気に5度下がり、22.5度になりました。
みんなが食べ終わった後でよかった
しかし日中はまだまだ暑いです。

ひよさま。
鬼娘・・たしかに
みなみは、弱いものには強く、強いものには弱い。
何処かの誰かさんと同じです。
何処かのK窪さんほど、悪じゃないけど。

ようやく猫に馴れたのか、新猫が入ってきても、あまり動じません。
傍を通っても知らん顔
ただ、マロのほうがちょっかいを出すので、その時はシャーシャー言いながら・・逃げてます(笑)
ちょっかい出さなきゃ、マロにグルーミングしてやる時もあるんだよ。ビックリだ~

「K様と・・・」にタイトル変わってるのね。
最近気がついた。普通タイトルまで見ないもんな~


machanさん。
大変お騒がせのマロでした
今まで1番ワクチンに弱かったのは、ウメだったのだけど。
ウメは、冷たくなって動かなくなって死ぬかと思ったよ。
ワクチン打った場所、禿げてきたし。
マロは、ワクチン後にも走りまくってたからなぁ。それが原因かも。

このくそ暑い時期、猫の人気はイマイチ・・
なんか長期戦になるかもなぁ←里子。
返信する
ミナミ=K窪ですか (ひよ)
2007-08-24 16:38:58
それほどの悪とは思えませぬ。それではミナミがかわいそう。
K窪のオッサンに最適な言葉
「キジも鳴かずば撃たれまい」ですね。
撃たれると、死んだふりするので、狸の生まれ変わりかもしれません。

猫の里親募集は、中々難しいですね
犬ならもらい手有っても、猫は20枚ポスター作っても
問い合わせゼロだったりする。
はあ、誰かに押しつけないと (*´д`) ・・・
返信する
マロちゃん (ポロ)
2007-08-25 16:06:50
元気になってよかった~☆
しかし、めっちゃスタイルいい猫ちゃんですね~。
ミナミちゃんと対照的。。。ってごめんミナミちゃん(>人^)
返信する
毎朝すごいよ~ (piyo)
2007-08-27 17:06:31
猫1で大運動会開催中のマロです
主に徒競走~

ひよさま。
狸の生まれ変わり・・
それでは狸に失礼だ~

犬の募集はしたことが無いのですが、結構決まりやすいそうですね。
でも、情がうつって精神的に辛いこともあるとか。
猫なら、元の飼い主忘れてあっさりなので気楽かも。


ポロさん。
マロは、よく食べるのに太らない。なんともうらやましい体質です
逆に、みなみは体形ほど沢山食べてる様子は無いのですけど。
でも、見た目より意外と身軽でビックリなのです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。