月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

ハンサム・ボーイのキララ

2004-10-13 | 猫と遊ぶ
          

キララの里親さんが写真を送ってきてくれたので、デジタル化した。

ご無沙汰しています。
キララは地震の時少しも恐がらず、5分後にはカリカリを食べていました。
彼はとても利口で人懐っこく、とりわけ夫と相性が良くて喜んでいます。
「キララ、寝るでー。おいでー」と言いますと、飛んでいってドーンと体当たりしてそのまま眠ります。
おもしろい子です。
ハンサム・ボーイのキララと呼んでいます。

可愛がっていただきありがとうございます!
酷暑の7月3日、クーと一緒にお連れし、熱中症になりかけて慌てたのが、昨日のことのように思えます。
もう3ヶ月も経つのですね。

          

ネット上での里親募集ではなく、猫ボラさん同士の伝手で、流れ流れて県外まで行っていたポスターを偶然に目にされて、
里親さんを希望してくれた。
普通なら出会う事のないご縁に驚き、そして感動した。

大きくなったね、キララ。幸せそうで安心したよ。
お父さんやお母さんにたくさん甘えて、可愛がってもらうんだよ。
またいつか会いたいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサムボーイくん。 (coco5628)
2004-10-14 02:33:50
性格もかわいいねえ。

呼ぶととんでくるってのが、すごい。

ほんとに幸せそうで、わたしもうれしい。(あんたは関係ないと思うけど・・。←piyoちゃん)

名前にも、愛が感じられる。

キララちゃん。いいお名前。

うちとかpiyoちゃんちだと、シマとか砂とかつけちゃうけど。(←うんうん。←piyoちゃん。)



piyoちゃんちに、まだ他にも隠しにゃんこいたのかと、びっくりしたよ。



にゃんこを養子にだして、幸せなたよりが一番うれしいね。

返信する
雲母(きらら) (piyo)
2004-10-14 11:41:16
キララは、piyoがつけたんだ。(エヘン!)←自慢かよ。←cocoさん



犬夜叉の珊瑚ちゃんの妖怪猫が大好きでね。

猫を飼ったら、つけようと思ってた。←なんだ。ぱくりかよ。←cocoさん



当時、ギジトラは7匹いてね。名前にとても悩んだ。

シマシマのシマちん。茶色のちゃあ。線が濃いのでセンちゃんetc..とうとう寅ネタが尽きて最後に保護したこの猫にキララとつけた。



沢山いると名前に苦労するね。

白いからユキだけど、兄弟全員でユキ・ミミ・大福だもんな。ほんといいかげん。(猫たちごめんな)



里子に行って改名されたのは、約半分。

半分はこのいいかげんな名前を使ってくれてるんだ。(申し訳ないぞ)



幸せな便りはほんとに嬉しい。

こういうお別れは大歓迎。あと7回体験したいんだけど・・無理??



そういえば、犬夜叉の雲母は、♂かな?←しるかよ!←cocoさん
返信する
ハードデスクを。 (coco5628)
2004-10-16 05:52:02
とっかえたので、更新やお便り停滞中。

キララって、piyoちゃんがつけたのか。

今までの傾向から、てっきり違うかと。

犬夜叉というアニメはあったね。いいとしなので、みたことないけど。

んで、はなしがみえないのであった。とほほ。

雲母?←しるかよ。(自分でいってみた。)



あと1回でもよいお別れできればいいねえ。←1回はすくなすぎ。せめて5回したい。←なんで5回よ?←piyo





返信する
http://blog.goo.ne.jp/piyoneko/ (piyo)
2004-10-18 09:06:13
1回でもいいよぉ~って消極的。



知りあいの猫ボラさんが自宅前に捨猫されたそうだ。

ひどいねぇ。遺棄は30万円以下の罰金だぞ。

みんな知らなさすぎ。(警察内でも知らない人が多い)

TVのゴールデンタイムとかで、公報してくれ!←お役所様へ。
返信する
わはは! (piyo)
2004-10-18 09:09:02
タイトルとURLを書き間違えた。

そのうち絶対やると思った。

とうとうやってもた~おばか。



上のタイトル→この際・・
返信する
hhh (coco5628)
2004-10-21 03:16:26
でもわたしもやるから笑えんな。

30マン以下だった?

100万いかだとおもっただに。

30万は安すぎ。千万するべき。

そうそう。←piyoちゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。