ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

Street Flamenco

2016-05-14 | 日記
GW中のお話ですが、
ぴよ丸の住む街で フラメンコの路上ライブをやっているというので観に行ってきました。

街全体がキラキラ
総勢500人の老若男女が(男の人はほとんどいなかったか)自慢の衣装を着てとても華やかに

ほんの少しですが、パチリンコしてきたので載せま~す













はっきり言って、ずいぶんお年の人もいたけれど、みんなカッコよかったぁ

このあとぴよ丸はライブハウスへ移動し、本場のスペイン人のプロ・ライブステージを観ました。
さすがプロだ!!と思わせるパフォーマンスにうっとり...

ちょっとだけやってみたいなぁって思っちゃった...ハハハ

帰るときに、プレゼントの"すずらんの花鉢"をいただきました。
これだよ


スズランが鈴なりに...
リンリ~ンって聞こえてきそう


心も体もお天気も、ホットな一日になりましたとさ。
おしまい...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazarin)
2016-05-14 22:50:56
500人のフラメンコって。。一体どこから集まってくるのか。。
すごいな~ みんなカラフルで、日本じゃないみたい(^o^)
スズランも可愛いな~♪
返信する
Kazarinさんへ (ぴよ丸)
2016-05-15 16:50:07
こんにちゎー♪
「情熱の国スペイン」のフラメンコライブ。圧巻でしたよー
500人ってほんと凄いでしょ。なんかね、フラメンコの教室がいくつもあって、そのお披露目というか発表会というか、そういう感じみたい。
逆に、こんなにたくさん習いに行っているの?とびっくりだけども...。密かにフラメンコブームだったのか!?(笑)
毎年やってるイベントなんですって。ぴよ丸は初耳(笑)
来年はもしかしたら路上で踊っている方かも...なんちゃって、ないない (- ^〇^ -)
返信する

コメントを投稿