ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

S記念公園・春

2015-05-13 | 日記
予告通り...
(=^・^=)ちゃんのいる公園へ行ってきましたぁ!びゅ~ん

だら~ん

へっ?

フン!

いたいた! 公園のアイドルさん
今日も元気でよかった~


さてさて、さっそく散策... トコトコ

<ヒメウラナミジャノメ>

金環のついたひときわ目立つ蛇の目絞

優しい風が二人を包む... いいないいな♪


そして、おおおっ!
ヒナッ子にあげるんだろうな。忙しそうに飛び回っていたもんなぁ...
おいしそうな青虫get~!!!
<コゲラ>


<シジュウカラ>

青虫は貴重なタンパク源だものねぇ^^

<カルガモ> 休憩中..


<ヨツボシトンボと奥に即非蓮(ソクヒレン)>


<カタバミ>


<ヤグルマギク>


<クレマチス>

バックのハートの葉っぱがいい感じ~

そうそう!仮面ライダーも登場ぬはは


あぁ、、、この椅子!ぴよ丸がよく座るイス^^
ホッと一息つく椅子なのであ~る。へへへ


帰るときにまたまたごはんを銜えている子に遭遇!
<シジュウカラ>

おかあさんは働き者なのだ。ガンバレ!


初夏を思わせる陽気だったので、新緑が眩しかったぁ
んでもって、ばっちり焼けたぁ!!泣


ふぅ、おしまい。
今日も最後まで見てくださりありがとうございました。
さぁ~てと、寝よっ!


そだ!<おまけ>


なんか「おもしろ写真」みたいでしょ!ハハハ

それじゃ、オヤスミナサ~イ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよ丸さん こんばんは (大地)
2015-05-14 20:34:42
順調、いや、順調すぎるくらいに更新していますね。

この公園には、猫を管理するボランティアの人たちがいるのでしょうか?
のんびりゴロンチョしているし、人が来ても逃げないようですから。

しかし写真がみんな素晴らしいですね。
トンボも難しいのによく撮れましたね。
最後の写真、大笑ですよ~~
返信する
う..... (シュシュ)
2015-05-14 21:39:28
埋まっとるぅうう~~
可愛いぞよ♪
春だもんね、みんな新しい命育んでるのね~
うちのパパママ十姉妹もお大忙し!!
たっぷり、ごはんもらってるよ笑
返信する
大地さんへ (ぴよ丸)
2015-05-17 13:37:32
こんにちゎ!
お返事遅くなり、申し訳ありません
なにやらおうちがバタバタしておりましてぇ...
いつになったら落ち着くのやら。ふぅ、ヤレヤレ

この公園はのらちゃんにゴハンをあげにくる人たちがいます。
毎日?決まった時間に来てくれるようですね。
ときどきお会いした時にはお話をするのですが、みなさん猫好きさんでとても優しい方たちでした。
のらちゃんの寿命は短いですから、悲しいことに亡くなった子もいます。

季節のお花もキレイですよ~♪
ただ入園料410円もかかるという...
国営だからでしょうか。フンだ!

またゆっくり大地さんのブログお邪魔しますからね。
いつもありがとうございます!
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2015-05-17 13:45:48
こんちゎ!
見てくれてありがとう
最後の写真、ちょっと笑えるでしょ^^
なんか目の錯覚なのか、不思議な感覚になるの。笑

十姉妹ちゃん、パパママは大忙しかぁ!
そだよね。子育てはたいへんなのだ!

最近暑いけど元気にしてますかー
健康第一!
楽しくやろうね
返信する

コメントを投稿