ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

暑中見舞い...

2018-07-13 | 日記
暑中お見舞い申し上げます




あぢぃ~
こんなに汗かきだったかなと思うほど汗が噴き出てきます。

お久しぶりですのだ。
ぴよ丸は今ちょっくらお仕事が忙しく(パートなのに
落ち着くのが秋ごろかなぁと...(秋なんかいっ

ふぅ~

でも負けない心でガンバルンバ!!
ユンケル飲んでガンバルンバ!!


皆さんも体調に気をつけて、そして夏を楽しんでください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、暑いねw (シュシュ)
2018-07-23 23:30:19
今年の暑さは、経験したことのない暑さだね〜〜
わたしたちのマタニティ期間も、この上ない暑さの年だったけどw、ここまでじゃなかったよね〜
お仕事忙しいのね 身体きをつけてね
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2018-07-25 00:39:41
どうしたもんかこの暑さは...
そか、確かそだよね。ちょうどマタニティ期間も暑かったゎ
けど、それ以上だね!! ヤレヤレ

あ、そうそう。
近所のショップでね、老体にムチ打っておちごとしてるです。
いわゆるパートのおばさん(笑)
慣れないレジとかやるからもう疲労困憊でね汗
しかも秋ごろまで忙しいときたもんだ チーン

また美味しいランチ一緒に食べよー
返信する

コメントを投稿