ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

222

2017-02-22 | 日記
にゃんにゃんにゃん
今日はボク達 "にゃんこの日" にゃんですって!!
気高く猫らしいボク達を見てくださいにゃ

(1月の終わりに撮ったのらちゃんズ)

注意 ...枚数多いです。
お茶でも飲みながらど~ぞ~










 日にゃたぼっこ中





 

ぬいぐるみが落ちてますヨ

 にゃろ~~ん



 カキカキ









とてとてとて...








 
 くろすけ

 

 こっち見んにゃ!!



 



 エメラルドな瞳にゃ..チラ





ポカポカ陽気にチュンチュンもくつろいでいました


ふぅ...お疲れ様でした。
ある日のたった数時間に出会ったのらちゃんズ
カワイ子ちゃんばっかりにゃぁ!!!

また遊びに行くにゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2017-02-24 00:08:46
こんばんは
にゃろ〜〜んって横になっている猫って
あまり見かけないような気がするのですが、それも数時間で何匹も…凄いですよね。
眠いのでしょうか?体がかゆいのでしょうか?理由はともかく肉球も見えたりして
とってもかわいいです。
返信する
にゃんにゃんにゃん(=^・^=) (首輪のない猫)
2017-02-24 01:18:01
ぴよ丸さん 今晩は
2月22日は にゃんにゃんにゃん で
猫の日 なんですね!
いっぱいの猫ちゃん 何度もスクロールして拝見しましたニャ(=^・^=)

耳に水平のカットがある猫ちゃんがいました
地域猫で可愛がられているんでしょう とても嬉しくなりました

男の人 年配かな がベンチで座って猫ちゃんに何かをあげるしぐさの写真!
ほのぼの心が温かくなりました
猫はどの子も本当に可愛いです
素敵な写真をありがとうございます
返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2017-02-24 17:23:37
こんにちゎ♪
にゃんとも癒やされるのらちゃんズのしぐさ…
たまらにゃいです
この日はたくさんねこちゃんに会いましたー
“にゃろ~ん” はよく見るポーズなんですよ
顔見知りなので、警戒心ないのかも。
ごろ~ん、ごろにゃ~ん、にゃろ~~ん(笑)
喜んでいるようでした
にくきう、可愛いですよね!! ぷにぷにしたくなります。
ぴよ丸のことなので、また行くと思います

寄ってくださりありがとうございましたー
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2017-02-24 17:49:37
こんにちゎ♪
“222” で “にゃんにゃんにゃん” とは…
朝、お友達から教えてもらったんですよ。
語呂合わせはよくありますもんね。
じゃ、“ニンニンニン” で忍者の日でもある?にゃんてね。ニンニン

この公園はお友達とよく行く公園で、以前はたくさんののらちゃんズがいたのですが、だいぶ少なくなったと言っていました。
飼われていったのならいいんですけどね…
この日は暖かかったせいか、たくさん見かけましたよ。

お耳をカットした地域ねこちゃんもたくさんいるんですけど、新しく来た子もいて、
その子たちはカットされてませんね。
お世話してくださる方もたいへんだと思います。本当に頭が下がります…
また、近くに住むお家の方が可愛がってくれることもあり、ねこちゃんたちはのびの~び。我が道行ってます(笑)
行くと必ず寄って来てくれる子もいて、そういうのとっても嬉しいんだなぁ♪

おじさんの横にちょこんと座ってゴハン待ってるねこちゃん。かわいいですよね

また来るねーってバイバイして帰りました。
首輪のない猫さん、ありがとうございました。
のらちゃんズ、見てくれて嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿