ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

人気の水飲み場

2017-02-19 | 日記
大好きなウソがいると聞き、電車に乗って行ってきたのですがー
ウソちゃんは居たものの、枝被りの図ばかり... ブー

でもでも、憩いの水飲み場にかわいい子ちゃんが集合~
ユーモラスな絵になりました。  ってことでアップロード

さっそくやってきたのは、
<ヤマガラ>



ゴクゴク... 上手に飲むね~


ちょ、ちょっ、蛇口にお尻に乗っけて...ウォシュレットですかぁ

<シジュウカラ>



遠慮しがちにゴックン

<ヒヨドリ>


そしてついに、
<ウソ> ♂

ちょっと緊張している模様...

<アトリ> ♀


降りてきたよ。


なんか、アタマ... まさかのヅラ  てか、トランプ大統領?


蛇口の下に溜まったお水を飲むのね。ヤマガラさんとは大違いw





このあともヤマガラさんは何度かお水を飲みに!!
いつものように蛇口から直接口飲みでっせ~



ウソは一度だけ飲みに来てくれたけど、うまく撮れなかったなぁ...ブツブツ
でも思ったほどギャラリー(撮影者)はいなくてよかったよかった

最後にシジュウカラさんのおうち?をご紹介。



...&シルエット(シジュウカラさん映ってるのわかるかな~)



さておしまーい。
今日もありがとうございました。またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2017-02-22 13:41:46
ウォシュレットですかぁ←このコメントに大笑いしてしまいましたよ〜!
憩いの水飲み場は楽しいですね^^
私も昨日はヤマガラさんの写真を撮りました。あまり物怖じせずに近くに来てくれるので撮りやすかったです^^

返信する
あくびさんへ (ぴよ丸)
2017-02-23 13:19:33
こんにちゎー♪
来てくれて嬉しいで~す\(^o^)/
ヤマガラさんて本当にひょうきんで可愛いですよね。
愛嬌たっぷりの表情にはいつもいつも癒され、ファンのぴよ丸です
ウォシュレット、何度見ても笑える。プッ
あくびさんも同じところでウケましたね( *´艸`)
おっ、ヤマガラさん撮られたのですね。さすがあくびさんだ!!

もう少ししたら、冬鳥さんとお別れです。そして次は春の鳥さんの出番
楽しみは尽きませんね♪
今日はありがとうございました~(人''▽`)
返信する

コメントを投稿