ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ふわふわ・くるくる  バッグチャーム♪

2009-11-02 17:15:16 | かぎ針編み
可愛いリボンのチャームと
ふわふわくるくるの編みパーツをあわせて、
バックチャームにしました




編みパーツはモヘアの糸で




ビーズなどもつけてみたいと思ったのですが、
バランスがすごく難しくて、やめました

編み物に他の要素もプラスしていきたい!と
思っていますが、なかなかです



↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-11-02 22:11:08
今日はまた寒くなりましたが、風邪はその後いかがですか?
今回のチャームも素敵ですね~
リボンとふわふわくるくるとの相性もぴったりです!
女の子のお下げ髪にも見えてかわいいですね(´m`*
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-11-04 10:28:53
>x meets yさん

ありがとうございます♪

熱もないし、たいしたことはないんですが、
風邪はなかなかすっきり治りません
急に寒くなったせいか
息子くんも咳をし始めました
親子ともに早く元気になりたいです
返信する