ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

はまっています!

2009-09-24 10:07:28 | 日々
連休中、皆様はいかがお過ごしでしたか?

我が家は
広い公園で息子くんの自転車の練習をしたり、
お友達のおうちでランチパーティをしたり、
旅行などはしませんでしたが、楽しかったです



****


最近私がはまっているもの!

ハンドメイドネタではないんですが、
言わずにいられない~ってくらいはまっています

お野菜がとっても美味しくいただけるんです!!





ティファールの
スチームクッカーウルトラコンパクトです♪

電気の蒸し器です

レンコンなどはもっちり
かぼちゃやさつまいもはほくほく
とっても甘いです

野菜の味がおいしくて、
ちょっぴりのお塩でたくさん食べられちゃいます
(食べすぎ注意!!)


蒸篭は使ったことがないのですが、
扱いが大変そうだし、
レンジはムラがあったりで難しいですが、
これは失敗なく、簡単に蒸し料理が楽しめます

強いて言うならコンパクトと言っても
やっはり場所は少しとることかな?

購入される方は、
どこで調理するのかコンセントの位置の確認と
すぐに出せる所に収納場所を確保してからがベストかも!


実は先日の私の誕生日に買いました
誕生日にこんなものを買うなんて…
という気もしますが(笑)大満足です



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る