ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

春色シュシュ♪

2009-03-26 11:20:32 | かぎ針編み


春休みでバタバタしていますが、
合間時間で、シュシュを編みました

春らしい柔らかな色合いです

息子くんのお友達にあげる予定なので
サイズはちょっと小さめです

自分のも春糸で新しく編みたくなりました♪


*****


転勤する息子くんの親友くんにあげるため、
ちいさなアルバムを作っています
小さい頃からの二人の写真を見ていると

楽しかったな~という思い、
大きくなったな~という思い、
そして感謝の気持ち・・・

色々な愛おしい気持ちでいっぱいになります

切ないな~



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-03-26 13:33:53
やわらかい...色合いですね♪
これは、とーっても可愛い ^^
糸自体が・・・グラデーションになってるのよね?

わぁ、、アルバム作りなんて・・・素敵!
「転勤」って、もうすぐだよね?
いーっぱい思い出が出来るといいね、、息子さん。

返信する
Unknown (ぴよ)
2009-03-26 17:04:55
>紗羽さん

糸自体が、淡い黄色、緑色、水色の
グラデーションです
ドイリーを編んだときはいまいちでしたが、
シュシュはとっても可愛くなりました♪

転勤はもうすぐです(涙)
少しでも遊ぶ時間をとってやりたいな~
と思っています
返信する
Unknown (x meets y)
2009-03-26 18:31:59
混ざり糸のシュシュ、かわいいですね!
さわやかな感じで春はもちろん夏までいけそうですね。
アルバム作り、私だったら写真見ながら
いろいろ思い出して進まなさそう^^;
でも、お友達親子にとって大切な宝物になること
間違いなしです!
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-03-27 13:44:14
>x meets yさん

この時はこんなだったとか
色々思い出しちゃいましたね~
切ないけど、楽しい作業でした
親友君が大きくなったときに
また見てくれたらな~って
思います♪
返信する