ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニドイリー♪

2009-04-14 09:33:18 | かぎ針編み
携帯の写真で分かりづらいですが、
ピンクの40番レース糸でミニドイリーを編みました
お花みたいです♪
コースターより少し大きいくらいのサイズです


テキスト
『レース編みベストセレクション』



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-04-15 10:52:15
6枚ぐらい、違うモチーフで掲載されてた
コースターかなぁ?
ピンクのレース糸って、春らしくていいですね ^^
わたしも...モチーフつなぎで、ドイリーを
編もうと糸を買ってたことを思い出しました。
返信する
素敵♪ (milo*)
2009-04-15 12:17:24
お店で売っててもおかしくないくらいに素敵なできばえですね~!40番レース糸、昨日私もチャレンジしたばかりです♪
なれると楽しくなりますね。
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-04-15 16:44:25
>紗羽さん

そうです!
でもなんかコースターより
ちょっと大きめに仕上がったので、
ミニドイリーとして使うつもりです

白のレース糸も素敵だけど、
カラーも可愛いですよね♪
紗羽さんのモチーフつなぎ、楽しみです


>milo*さん

milo*さんも挑戦されたんですね!
太糸とは違う魅力がありますよね~♪
まだ小さいのしか編んだことがありませんが、
いつかもう少し大きいものを!と企んでいます

私はmilo*さんのスイーツがとても可愛くて
忘れられず、今日フェルトスイーツの本を
買ってみました
小さいものからチャレンジしてみたいです!
返信する