ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ふわふわシュシュ★ビーズでおめかし

2010-07-05 17:16:27 | かぎ針編み
ふわふわのシュシュに
ビーズでおめかししました♪



ちょこっとプラスするだけで
ぐっと可愛くなった気がします♪




↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクが素敵 (あるけ510)
2010-07-07 23:45:45
こんばんは。
ふわふわ感にビーズのアクセントが確かにかわいいです。
なんといっても色が素敵!
淡い色なのに、しっかりと存在感が出て、GOODですよ(^▽-)/
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-07-08 17:20:43
>あるけ510さん

ありがとうございます!
この糸、編みたいものがあって
5玉も購入したのですが、
すごく編みづらくて断念してしまったの
シュシュなら簡単に編めるし、
とっても可愛い質感になって気に入ってます★
返信する