ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

息子くんとお出かけ★サファリパーク

2008-09-25 09:04:54 | 日々
先日息子くんと
富士サファリパークに行きました

前回はライオンバスが怖くて大泣きし、
あまり楽しめなかったのですが…

今回は少しは大きくなったし
本人が行きたいと言うので
チャレンジしてみることに

着いたのが混雑時だったので
第一駐車場がいっぱいだったため、
マイカーでサファリゾーンに入りました
(サファリゾーンの先に第2駐車場があります)

面白かったのはきりん!

道にふらふらと出てきて
何台か前の車をベロベロ舐めていました
(自分の車だったら怖かったかも!?)

他の車は無視でその車だけ舐めていたので
お兄さんが助けに来ました(笑)

しまうまなんかも車の横をのんびり通って行くし

結構楽しめました


今回かな~り怖がりの息子くんが
初めてチャレンジしたのは

・モルモットを抱っこすること

おっかなびっくりでしたが
なんとか抱っこできました
うさぎさんには逃げられました


(写真は旦那くんが抱っこしています)


・犬と遊ぶこと

犬たちが疲れていたのか
逃げ回っていてあまり触れませんでした


・乗馬

ちょっと顔がこわばっていましたが
ちゃんと乗れましたよ

たくさんがんばりました!



ライオンの赤ちゃんと
写真撮影もしました

ふわふわの毛で可愛かったです

ミルクタイムも見学できました

人間の赤ちゃんと同じで
げっぷをさせるために
背中を叩いていましたが、
すごく強く叩いていてびっくりしました

大人も子供も楽しい1日でした


ブログランキング・にほんブログ村へ  


最新の画像もっと見る