ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ありがとうございます!!

2010-04-26 20:47:14 | かぎ針編み
先週の金曜日、プチトリコットさんに
2回目の納品に行ってきました♪

あつかましくも、
オーナー、みほさんお手製の
美味しいスイーツをいただいて
幸せいっぱいになりました~

夢に見そうなくらい、美味しかったです



Nicoの作品を置いていただいているコーナー


今回初めての精算をさせていただいたのですが、
少し売れたとは聞いていましたが、2、3個かな~
と思っていたら、

な、なんと9個も売れていました


すごく、すごく嬉しくて、
嬉しすぎて、動揺してしまいました(笑)


お買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございました

手にとっていただいた方に
ちょっぴりでもにこにこ(Nico)を
お届けできるように頑張りたいと思います♪


買っていただけるかな?と
密かに期待していた色と違う色が売れていたり、
色々勉強になりました

また、みほさんから課題?もいただいたので、
イベントまでに少しでも形にできたら…と思っています

がんばりま~す♪




↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る