ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニミニバッグでストラップ♪

2010-04-22 17:43:11 | かぎ針編み



幼稚園のお弁当が始まり、

委託をお願いしているプチトリコットさんの
イベントも来月に迫り、

私もそろそろハンドメイドに集中しようと思っています♪


ミニミニバッグでストラップを作りました

一番気に入っているのは水色
夏に向けて爽やかな感じにしてみました
エッフェル塔のチャームがポイントです

ピンクはちょっとあまあまになりすぎたかな~

一番左の濃いベージュは
スワロでおめかししています♪


明日、プチトリさんに納品予定で~す♪

久しぶりの納品です どきどき



↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2010-04-22 20:56:35
これ買いたい~!
すごくかわいい。ミニバック!

プチトリ行くんだね~いいな。
イベントも来月だっけ?都合つけていけたら
いいな~^^

すーも幼稚園スタートしたけど毎日号泣・・・
お母さんといっしょにいたいのって
はぁ、毎日疲れますm(*T▽T*)m
編み編みして気分転換したいけど眠くて
眠くて。歳かしらね~(笑)
返信する
Unknown (hidamari*)
2010-04-23 01:10:11
ぴよさんに触発されて、ミニバッグを編んでいるのだけどやっぱり難しい~^^;
エミーグランデでかぎ針で編んでるの?
ストラップ可愛い!
イベント準備大変だろうけど、楽しんでね~♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-04-23 16:55:29
>kakaちゃん

今日プチトリさんに伺って
このストラップ、納品してきたよ~♪

イベントは来月半ばで
今回は一週間ぐらいやるみたいだよ
去年の自由ヶ丘のイベントで出店されていて
素敵って思っていた作家さんの作品も
出るそうですごく楽しみなの~!!!

既ワークショップが埋まってしまったものも
あるみたいよ

会えるといいね

幼稚園、よくあることとはいえ、
想像以上にママも疲れちゃうよね
すご気力、体力使ってるんだよ
眠くなっちゃうのも当たり前だよ
連休明けには親子ともになれてきて、
ほっとするんじゃないかな?

がんばれ!
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-04-23 16:58:21
>hidamari*ちゃん

このミニミニバッグはエミーグランデだよ
そんなに難しくないよ~

イベント、何点か出品したいのだけど
日程を勘違いしていたの
思っていたより早いからがんばらなきゃ!
返信する
Unknown (x meets y)
2010-04-23 22:24:57
すっかりご無沙汰でしたm(_ _)m
どのバッグも春らしくてかわいいですね~
ブルーも素敵だし、ピンクもかわいいし、
茶色もシックで全部欲しくなっちゃう!
バッグについてるプチモチーフもかわいいですね。
これは40番レース糸ですか?
返信する
Unknown (なこ)
2010-04-24 21:10:33
エッフェル塔のチャームかわいいですね
雑貨やさんみたらおおきいのしかなくって
あんだものと一緒に撮るのにいいかもとおもって買ったら妹が同じようなの持ってたんです~
しかももっと高そうなのでした
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-04-25 09:12:09
>x meets yさん

有難うございます♪
プチモチーフは40番で適当に編みました
水色につけたの、結構気に入っています♪


>なこさん

エッフェル塔のチャーム、よく見るようで、
探すとなかなか見つからない時がありますよね
特に小さいのはなかなか見つかりません
プチトリにこれより小さくて可愛いのが
あったので、オーナーさんにお願いして
10個まとめて仕入れてもらうことにしました
何につけても様になるので、楽しみです
返信する