ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

毛糸でクッキー☆

2008-02-27 08:02:09 | かぎ針編み


余った毛糸でクッキーを作りました
大きさは本物に近いです

なかなか可愛いです♪


編み図は…
『ちいさな手作りを楽しむやさしい時間』
川路ゆみこ著、主婦の友社


↓良かったらクリックお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう… (x meets y)
2008-02-27 11:36:31
いっぱい編んでかごに入れても面白そうですね。
引っかかる人いるかも(^m^)
返信する
Unknown (cherry)
2008-02-27 15:50:08
こちらも可愛いですね~☆☆

私も以前に娘たちに編んであげた野菜やロールケーキがボロボロになってきたので新しいのを編んであげなきゃ^^;

小さいものって編み始めると止まりませんよね☆☆
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-02-28 07:58:05
>x meets yさん

息子くんは口に入れようとしていました
(ボンドを使っているので、慌てちゃいました

もうちょっと毛糸があるので
たくさん作っちゃおうかな
返信する
cherryさんへ (ぴよ)
2008-02-28 07:59:50
>cherryさん

ありがとうございます!

野菜とロールケーキ、
ボロボロになってきたということは
よく遊んでいるんですね
うれしいですね

小さいものはすぐできあがるので楽しいですよね~
ショール、もうちょっとなのにほったらかしです
返信する
ヤバいヤバい^^; (x meets y)
2008-02-28 09:37:20
そっかー、ちっちゃいお子さんがいると
うっかり口に、ってこともありますよね~
ボンドを使わないで共糸でかがれば
口に入っても安心…かな?

以前のキャンディーといい、最近はスイーツもの多いですね。
また、マネしたくなるぅ
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-02-28 14:00:14
>x meets yさんへ

そうですね~
次は共糸でかがろうかな

クッキーすごく簡単でした
キャンディの方が難しかったです

最近は羊毛フェルトのスイーツとかも
可愛いのが流行っているみたいですよね~

食いしん坊なのですごく惹かれちゃいます

x meets yさんだったら
オリジナルで可愛いのが編めちゃうから
色々作れますよね!
楽しみにしてます(催促してる??)
返信する