ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お友達へのプレゼント♪

2008-02-25 18:24:17 | かぎ針編み


日曜日、久しぶりに
お友達に会う予定になっていたので
ミニミニかごとキャンディを編みました

キャンディは最初に作ったのより
ちょっと小さめにして丸くしてみました


実は早く目が覚めたので、
出かける当日の日曜日の明け方に編んだのですが、
編み終わって、何気なく携帯を見てびっくり

子供さんが具合が悪くなって
延期になってしまったのです
う~ん、残念!

日曜日の夜、
そのお友達と出かける夢を見ちゃいました
一緒にいるけど、目的地にたどり着けないという変な夢
すごく楽しみにしていたからなぁ…
子供みたいですね(笑)

延期になったけど、
今度会うときに渡したいと思います

今日メールが来て、
子供さんは大分落ち着いたとのこと、
良かったです

↓良かったらクリックお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (milow510)
2008-02-26 00:50:41
ブログ村からやって来ました!

可愛い~!!こういうの大好きです。
小さいサイズのって、なんだかずーっと
眺めていたくなるんですよね・・・

お友達のお子さん、回復に向かってよかったですね。
キャンディとミニかご、絶対喜んでくださると思います♪私だったらめちゃくちゃうれしい(*^_^*)
返信する
milow510さんへ (ぴよ)
2008-02-26 07:46:02
milow510さん、初めまして
コメントありがとうございます

急に思いついてミニミニシューズを編んだら
なんだかミニミニにはまってしまいました
小さいのって可愛いですよね~
すぐに完成するのもうれしいところ

友達も喜んでくれたらいいな~♪

良かったら、また遊びにきてくださいね
返信する
かわいい! (x meets y)
2008-02-26 08:03:33
最近ミニミニものいろいろ編まれてますね!
ぴよさんに触発されて、私もミニかご編んでみました~
よければ見に来てください!!

お友達のお子さん、回復されたようで何よりです。
次にお友達と会うときが待ち遠しいですね(^^)
返信する
かわいい♪ (ななありす)
2008-02-26 10:15:00
お友達に会えなくて残念でしたね
お互い子供が小さいと、そういうことよくありますよね・・・
でも回復しつつあるとのこと。よかったですね
こんなかわいいプレゼントをもらったら・・・
きっとお友達も喜んでくれますね
私ももらえたら、とっても嬉しいです
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-02-27 08:04:52
>x meets yさん

ミニかご、見ました~
すごく可愛いかったです
さすがです
私もあんな素敵なのを編みたいです!

友達に早く会えたらいいなぁ
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-02-27 08:07:17
>ななありすさん

小さい子供がいると
ちょっと離れたところに住んでいる友達には
なかなか会えませんね
体調不良でドタキャンもよくあります
だからこそ、会えたらすごくうれしいんですけどね

友達にも喜んでもらえるといいなぁ
返信する