ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

もこもこシュシュ☆

2009-10-05 09:04:01 | かぎ針編み


もこもこのシュシュです
なんだかドーナツみたいで可愛いでしょ?





こちらは同じデザインの色違いで
チャームをプラスしてみました


編み図はオカダヤさんでいただいたものです
どちらもお友達にプレゼントしました





こちらは以前に編んだシュシュに
お花をプラスしたもの

私は不器用なので、
お花が見えるように上手にくくれないかな
と思っていましたが、試してみたら
そんなに難しくありませんでした

今後はお花やチャームつきのシュシュも
作っていきたいです♪




↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (kaka)
2009-10-05 14:32:01
このピンクちゃんは我が家に来てくれた子!
この編み方どうなってるんだろうってゴムを
何度も引っ張ってしまったよε=(>ε<)

すっごくかわいいよね♪髪につけた感じ今度
着画のせるねー

チャーム付きも今色々あるよね。
楽しみにしてまーす^^
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-10-07 16:20:41
>kakaちゃん


着画!!楽しみにしてるよ~

これ、編み方はすごく簡単なんだけど、
太い糸で編むのがポイントなんだと思う
ぽこぽこで可愛いよね

自分用にもう一個編もうかな~♪
返信する