ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

りぼんちゃん。これでおしまい

2009-09-28 18:21:23 | かぎ針編み
余り糸の整理をかねて
幼稚園のバザー用に
リボンヘアゴムをたくさん作りましたが、
飽きてきたので(笑)、
今回はこれでおしまいにしま~す



ふわふわの糸で縁編みとお花をプラス



これは子供向けじゃない感じで
出すか迷っています



やっぱりこういうシンプルな形が
一番キュート??

最初に作ったピンク×白リボンちゃんは
ブログのお友達の娘ちゃん達が
もらってくれることになりました
ありがとう~♪

他のリボンちゃん達も
息子くんのお友達ガールズに
いくつかはもらわれて行き…

バザーに出す残りのリボンちゃんも
どうか売れ残りませんように  どきどき




↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですw (まい)
2009-10-01 17:16:04
こんにちは。
育児でお休みしていた編み物を再開しようと
とつぜん思い立ちました。
それで、なんとなく検索していたら、
こちらのとってもキュートなリボンちゃんに
出会いました!!
とくに黄色のシンプルなものが、非常にかわいいです。
編み方を教えていただくことは、できないでしょうか?
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-10-01 19:24:41
まいさん、初めまして
コメント、ありがとうございます♪
可愛いといっていただけてとても嬉しいです

作り方はすごく簡単なので、
編み物をなさっていた方だったら
すぐ作れますよ ぜひ作ってくださいね♪

数日バタバタしていますので、
来週以降になりますがよろしいですか?

このコメント欄は承認制ですので、
こちらにご連絡先をお教えください
そのコメントは非公開にします


返信する