ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

★ お花のコサージュ ★

2008-06-18 19:09:57 | かぎ針編み


お気に入りのバッグに
つけるコサージュを編みました

ラメ入りの糸です


***

昨日は幼稚園のママの親睦会でした
ただランチしてお話しただけなんですが
かなり疲れてしまいました

やっぱり幼稚園に入って
初めてのことの連続に緊張しているのは
息子くんより私かも~!?です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-06-19 09:58:36
やさしい色味のコサージュですね~
これはシュシュとおそろいですか??
バッグとの相性もピッタリです!!

ぴよさんのママさん話を聞くと、
うちの母親もこうだったのかなと思います。
私は幼稚園でバス通園だったのですが
車弱いのにバスに乗るのが最初の方で、
途中で具合悪くなっては先生から家に連絡が行くという
それ以外にも何かとやらかす子供でしたから
保護者会みたいなのがあるたびに
緊張していたことでしょう…

ちなみに車酔い癖はいまだに抜けません。
どうやら父からの遺伝のようです。
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-06-20 17:13:43
色は良く似ているんですが、
紫のシュシュはエミーグランデで
このコサージュは
もうちょっと太いラメ入りのコットン糸です

私も小さい頃
車酔いが激しかったです
学校選びも電車で行けるところに
したくらいです(笑)

お母さまは当時は
大変だったかもしれませんが、
今では楽しい思い出では?

私もそうなるといいな~と思います
返信する