ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

素敵雑貨マーケットに行ってきました

2009-11-26 10:09:55 | かぎ針編み
先週の土曜日
自由ヶ丘で行われた素敵雑貨マーケットに
遊びに行きました

大盛況で人が多くて
身動きが取れないほどでした
たくさんの作家さんが
すばらしい作品を出品されていました

私のお知り合いでも

ニットカフェでお世話になっている
プチトリコットさんや
ブログのお友達、うららさん
出品されていました

プチトリコットさんは
お店がそのままやってきたような
ナチュラルで可愛い空間を演出されていました

私はことりやビーズのバッグチャームを購入
なんとその場で天然石の誕生石もつけてくださいました
(写真がなくてごめんなさい!)


うららさんは今回初めてお会いしました

うららさんは雑誌に掲載されたり、
イベントで活躍されている作家さんです

いつもブログで拝見している可愛い作品を
間近で見ることができて、感激しました
可愛いだけでなく、作りもとても丁寧♪

しかも、
雑誌で何回かお姿を見ていましたが、
写真よりも実物の方が数倍可愛い方でした!!


うららさんのバッグを購入しました!!



お財布や携帯を持ってちょっとお買い物
にぴったりのサイズです

ピンもとっても可愛いでしょう?

あみあみバッグを自分で作ると
何となくへな~っと弱いものになってしまうことが
多いのですが、内布がついていて
とってもしっかりしています

可愛い上に、すごく実用的♪

嬉しくて皆に見せびらかしています(笑)


他の作家さんのブースでは
お友達へのプレゼントでピンクッションを購入
とっても喜んでもらえました

レベルが高い作品ばかりで
とっても刺激を受けました

作りたい欲が増進中!!

とっても楽しかったです




↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-11-26 12:26:31
編みバッグかわいいですね~
レースやブローチのアクセントがまたかわいいです♪
お出かけが楽しくなりそうなデザインですね。
たくさんの作家さんと素敵な出会いがあったようでよかったです。
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-11-27 19:44:13
>x meets yさん

すごく可愛いので
皆に自慢しているんですよ~
ハンドメイドイベントって
楽しいですね♪
返信する