ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

*milo*さんから可愛い贈り物♪

2009-11-20 13:46:19 | かぎ針編み
先日ブログのお友達、*milo*さんから
可愛い贈り物をいただきました!




とってもとっても可愛いでしょう??
あまりの可愛さにハイになりました(笑)

お洋服もとっても凝っています

この子、
なんと私のイメージで選んでくださったそうで、嬉しい~!!
でもこんなに可愛くないから、お目にかかれな~い!!(笑)

毎日眺めて癒されています





そしてミニミニバック
パーツがついていたり、ほんとに綺麗にできています
何をいれようかしら~♪




他にもこんなに可愛いパーツなどなどを
たくさんいただいちゃいました




ほんとにちっちゃいスイーツ
でも本物そっくりなんです
見ていたら、おなかすいちゃうよ

こんなのが作れちゃうなんて、すごい!
私の太い不器用な指では絶対無理だわ(笑)





パーツの中にはこんなに可愛いサンタさんも!!

*milo*さん、お忙しいなか、
本当にありがとうございました
大切にしますね

プレゼントが届いた日、
とってもブルーだったのですが(泣)、

プレゼントとともに
あったか~い気持ちまでいただいたようで
ほっこり元気になりました

*milo*さんの作品は
とても丁寧に作られていて、
楽しんで作っていらっしゃるのが
よく伝わってきます

私もいつか手にとる人に
あったかい気持ちを届けられるように
なりたいです♪


*milo*さんのブログはこちら





↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-11-20 23:49:17
素敵な贈り物ですね!
編みぐるみは、私が持ってるぴよさんのイメージとかぶってます(´m`*
ミニバッグやパーツもどれもかわいいですね。
スイーツが手作りなのに驚いてます!(◎◎;)
返信する
Unknown (*milo*)
2009-11-21 22:36:55
こんばんは!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます~。。なんだか照れくさいですね(^^ゞ

ぴよさんの、色白なお顔とか、おでことか(笑)
なんとなく真っ白なこの子とだぶっちゃって♪

喜んでいただけて私もうれしいです☆

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (うらら)
2009-11-22 09:26:14
昨日は来てくださって本当にありがとうございました!
お逢いできて本当に嬉しかったです♪
これからもまたぜひぜひお逢いしたいですね^^
あ、プチトリコットさんのイベント行きます??
26日から毛糸1玉50円~なんてのもあるみたい^^
よかったらご一緒に~どうですか??^^
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-11-23 23:41:37
>x meets yさん

そんないいイメージを
持っていただいているなんて!!
いい気になってしまいそうです(笑)

スイーツ、ほんとに小さくて
すごく驚きました


>*milo*さん

写真があまり上手でなくてごめんなさい

今日も可愛いこの子に癒されてますよ~♪

名前をつけようと今思案中です
思い入れがあるので、
なかなか決められないです

これからもよろしくお願いいたします♪

返信する
Unknown (ぴよ)
2009-11-23 23:44:07
>うららさん

うららさん、コメントをありがとうございます
お会いできて、すごく嬉しかったです
うららさん、雑誌で拝見している以上に
とっても可愛くて、見とれてしまいました!
作品もほんとに可愛くてうっとりしました

プチトリさんのイベント、行こうと思います
メールしましたので、よろしくお願いします
返信する