ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

11年目の友情に感謝★

2008-07-03 10:19:03 | かぎ針編み
私には大阪で働いていた時の
友人が二人います

一緒にいたのは1年ちょっとなのに
ずっとお付き合いが途絶えない二人です

もともとべったりのお付き合いは苦手なので
たま~に会ったり、
たま~にメールしたりくらいなのですが…

友情って不思議ですね

去年久しぶりにゆっくり会ったときに
二人から言われたのが、

「この7月で私ら出会って10周年やで!」
って言葉

なんかすごくうれしくなりました

その時から記念に何か作りたいな~と
思っていたのですが、はや、1年
11周年になってしまいましたが

ようやく完成して先日送りました




まだお仕事している二人にお花クリップと
ちっちゃいミルキー巾着です

あんまり会えないけど
二人の友情にはとても感謝しているよ
いつもほんまにありがとう

二人の笑顔が心にあることが
私の宝物の一つです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-07-03 14:14:47
いいですね~^^
本当に相性がいいお友達は離れてても、何年ぶりかに会っても、一瞬で昔のように話せますよね☆☆
きっとぴよさんからの心のこもったハンドメイドの贈り物にお友達は感激するしょうね☆☆

私もお引越ししてしまった仲良しのお友達と、老後はグループホームを作って一緒に住もうと決めてます(笑)
けっこうマジな話で老後がすごく楽しみです♪♪

いつまでも仲のいいお友達は大切にしたいですね☆☆
返信する
素敵です♪ (milow510)
2008-07-03 19:20:25
11年も続いた友情☆大切にしたいですね~!
女同士って結構難しくって、仲良くなれても何年も続くかって言うと、そうでもないんですよね(涙)
だからこそ、こうして続いてきたお友達は本物♪プレゼントもきっと喜んでくれますね♪
返信する
Unknown (x meets y)
2008-07-04 10:48:52
いいお話をありがとうございます(/_;)
お仕事をされてたときのご友人とのこと、
苦しいときもうれしいときも
ともに支えあってきた仲間だからこそ
距離は離れていても
心がつながってるんですね。
プレゼント、きっと喜んでもらえますよ!

それと、コメント欄で恐縮ですが
ぴよさんのブログ、こちらでも是非紹介させてください!
ミルキー巾着の伝道師として是非紹介したいのですm(_ _)m
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-07-05 00:41:15
>cherryさん

あ!
私達も老後を一緒にって同じことを
話したことありますよ~♪

あまり会ってなくても
会えば一瞬で時間が戻る友達って
いいですよね


>milow510さん

環境が変わっていくから
残念ながら疎遠になるお友達って
多いですよね?
だから11年ってすごいですよね

多分続いたのは
彼女らのおかげ

本当に感謝しています


>x meets yさん

皆さんにコメントをいただいて
より一層私は友情に恵まれて
幸せなんだな~と思いました

彼女達も
そして他の友達も
皆大事にしていこうと思います

紹介!いいのですか??
拙いブログで恥ずかしいですが
うれしいです
よろしくお願いいたします

返信する