ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ちょっぴりお庭がきれいになりました

2008-04-01 14:48:32 | 日々




ちょっと久しぶりのブログです

母が来てくれていたので
お庭がちょっときれいになりました




私にとっては
ちょっと高い買い物になりましたが、
一番日当たりのいいところに
オリーブの木を植えました
これから大きくなるのが楽しみです


↓お花、色々












↑クリスマスローズは
種で増えていくそうです
枯らさないように気をつけなきゃ

せっかく母が来てくれたのに
遊んでばかりで、
幼稚園グッズ作成は
ちょっとしか進みませんでした~

でも布は切れたから
後はどんどん縫うだけ
がんばろ~!


↓良かったらクリックお願いしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (ななありす)
2008-04-02 15:41:49
かわいらしいお花たち
春らしくていいですね

私はガーデニングが苦手なのですが、
唯一、沈丁花の香りが広がっています

私もガーデニングとまではいきませんが、
何かやりたくなりました
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-04-02 16:16:02
>ななありすさん

沈丁花、素敵ですね

オリーブの木を買ったショップが親切で
色々教えてくれたのですが、
(たくさん聞きすぎて大半忘れてしまいました
今度はメモを持っていかなきゃ!)
今はお花の植え替えに適した季節だそうです

ななありすさんもお時間があったらぜひ

私は枯らさないように気をつけます(笑)
返信する