ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2010-02-02 07:06:21
いつ見ても丁寧にきれいに編んでるね~
ベージュはどんな服や人にも合うからいいね
結んだ時にお花が目立っていい!
ビーズは糸で留めてるのかな。ビーズって
すぐにとれちゃうのが残念なんだよね(T_T)
なかなか難しいんだろうな~ビーズものは
作ったことないからわからないんだけどね。
返信する
Unknown (紗羽)
2010-02-02 09:01:46
そろそろ...春気分を盛り上げるためにレース糸の
季節ですねーー。
シュシュも、これぐらいボリュームがあれば
日本人の髪質にも負けないようにポイントに
なりそう~。
わたしも・・・作ってみよかな、、
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-02-02 10:46:41
>kakaちゃん

ありがとう!
ビーズは手縫い糸で縫いつけたよ
今まで何回かヘアゴムにビーズを付けたけど、
しっかり縫えば、取れちゃったことはないよ
試してみて~♪
子供ちゃんがぎゅーってしたら
どうかわかんないけど(笑)


>紗羽さん

私はやっぱりシュシュは
ボリュームたっぷり派です

ナチュラルな色でも、ボリュームがあると
きっと華やかだと思います♪

紗羽さんのシュシュも楽しみにしています!
返信する