ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花畑みたい♪

2010-01-27 19:47:15 | かぎ針編み


久しぶりの更新になりました

少しずつ納品する作品を
作っています

一つのデザインで色違いをいくつか作るといいと
アドバイスをいただいたので、

春らしい淡い色合いで
5色の巻きバラのヘアゴムを作りました

並べてみるとお花畑みたい♪
とっても楽しい気持ちになりました

春が待ち遠しいですね





↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-01-27 21:25:00
どれもかわいい~(´д`*
これだけたくさん並ぶとまるでお花畑ですね!
これからの季節にピッタリです♪
私も見てるだけで楽しくなりました(≧∀≦*)
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-01-28 07:59:48
>x meets yさん

ありがとうございます!
使う糸は少ないですが、
細かい作業がいっぱいあって
大変でしたが、並べてみたら
なんか楽しくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (紗羽)
2010-01-29 10:52:26
かわいい~~!
そうそう、、少しずつ同じものを色違いで
作るといいのね・・・・
私も、頑張ろう!!
私の場合は、交換会っていうか「押しつけ宅急便」に
なりそうですけどね ^^;
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-02-01 16:33:10
>紗羽さん

ディスプレーしたときに
目をひくんでしょうね~
作っていても段々楽しくなってくるから
不思議です

押し付け宅急便なんて、またご謙遜!
皆が幸せになるばら色の宅急便ですよ~
返信する
Unknown (kaka)
2010-02-02 07:09:02
かわいいね~子供も大人もいけそー!
すーは2つ結びにしたりもするから
1色で2ついるんだよね、だからこうゆうセットだと嬉しいよー♪

ホント春が待ち遠しいなぁ。ぴよちゃんにも
会いたいし♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-02-02 10:42:43
>kakaちゃん

有難う~♪
2つセットってきっと便利だよね?
飽き性だから同じの二つは辛かったけど(笑)

私もkakaちゃんに会いたいわ!
返信する