ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

あみあみいちごのキーホルダー♪

2010-09-29 09:14:43 | かぎ針編み



大好きないちごで
キーホルダーを作りました


今回のいちごちゃんは
ウールの糸を使いました


つぶつぶ部分は
フレンチナッツステッチや
黒いビーズ、白いビーズ、パール・・・
色々試した結果、

銀色の糸でラフにステッチしました


大きくてキラキラのガラスビーズ付きです


あみあみいちごも
編み方や糸で雰囲気が変わってしまうので、
常に模索している状態です
次に編むときはまた変わっているかも



*****

イベントのお知らせです
委託先のプチトリコットさんで
美味しそう~♪なイベントが開催されます


1Dayイベント
プチトリSweetsパラダイス!
10月29日(金)10時~16時

スイーツをモチーフにしたハンドメイド品の販売、
スイーツがテーマのワークショップ
焼き菓子の販売など、

とっても楽しそうなイベントです


詳細はコチラ






↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-09-29 22:35:10
イチゴちゃんかわいい~
そして、スイーツのイベント、楽しそう♪
私は相変わらず行けませんが、
でも陰ながら大成功を祈ってます(´m`*
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-09-30 08:28:01
>x meets yさん

ありがとうございまず~♪
x meets yさんのキュートないちごちゃんには
全く及びませんが、がんばりました!

スイーツのイベント、
成功するように、私も頑張って
あみあみしま~す
返信する