ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-10-24 15:48:36
お疲れ様ーーー。
ぴよさんの心のこもった、作品・・・きっと
喜んでもらえると思いますよ ^^
ハンドメイドって、贈る相手を想い・・・
時間をかけて作るから、温かいよね?だから好き~。

大物はね、、ついつい頑張れない日もある(笑)
ポンチョって・・・目数が多いのをはじめて
知りました(笑)
1段が長いの~。単純な編み方なのに進まない --;
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-10-26 09:41:46
>紗羽さん

2ヶ月くらいかかっちゃいましたよ~
でもちゃんと出来てよかったです

ハンドメイドって作る方は楽しいし、
いただくとほんとに温かさを感じますよね??
これからものんびりペースですが
ハンドメイドを楽しんでいきたいです

少し前までは全然ハンドメイドが出来ない人
だったので、自分的には大進歩です!

ポンチョ、棒針ですか?
単純な編み目だとツラいけど
できあがりが楽しみですね!

私は次は息子くんのマフラー&帽子に
チャレンジです
返信する