ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニミニバッグのストラップ★紫と水色

2010-05-25 09:04:11 | かぎ針編み


ミニミニバッグでストラップを作りました


ミニミニバッグを編むのも楽しいけど、

どんなチャームをつけようとか
リボンは何が合うかな?とか

手持ちの材料をいっぱい出してきて
色々組み合わせを考えるのが楽しいです




↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2010-05-30 09:05:11
またまたかわいいね~^^
ストラップのパーツはどこで買ってるの?
前に作ったマカロンをストラップにしたいんだ
けどストラップにする部分がお店でもあんまり
いいのがなくてさぁ(;_;)

ミニミニバックも編んでみたいな^^

↓のプラバン大好きだった~!!
バザーとかでよくやってたなぁ。
パンチで穴開けてひもを通してかばんにつけてたなぁ。
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-30 14:58:04
>kakaちゃん

ありがと~♪

ストラップのパーツは
パーツクラブで買ったよ
でもちょっと紐の部分が短くて
もう少し長くても良かったかなと思った
手芸店でも売ってるよね
100均にもあるかも!?

ミニミニバッグ、簡単だし
すぐに編めるから楽しいよ

プラバンも楽しいよね~♪
返信する