ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ふわふわつきのミニかご♪

2008-09-19 08:37:13 | かぎ針編み
昨日のメロンパンを
ぽんと渡すのもなんなので、
ミニかごを作ってみました



ふわふわがポイントです

急にひらめいて?
縁にモコモコ糸を編みつけてみました

写真は無いんですが、
ひっくり返すと白い縁の帽子みたいで
可愛いんですよ~
ぬいぐるみの帽子とかにできそうです
(もちろん持ち手なしでね)

中身↓



もちろんメロンパンと
隙間はキャラメル♪

喜んでくれるかな



↓クリックしていただけるとうれしいです

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-09-19 09:11:30
いや~ラッピングもかわいすぎ♪
ふわふわのかご、秋冬っぽくていいです!
こんなところにメロンパンがあったら
ほんとに食べちゃいそう…
いや、私がじゃないですよ、うちのあみぐるみが(以下略)
今日は気をつけて行ってらっしゃい(^^♪
返信する
Unknown (milow510)
2008-09-19 12:47:10
ひゃーこれまた私のツボにハマっちゃった♪
羊毛フェルトのメロンパンおいしそう、めちゃリアル・・・。食べたくなりました。帰りに買おう♪
カゴもふわふわの縁取りが可愛い♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-09-19 18:12:16
>x meets yさん

このもこもこの糸、
去年あみぐるみの本を見て
買った糸なんですが
私には到底編めない糸でした
目の頭が見えないんだもん~!!!

縁に編むだけなら
頭がわかんなくてもOKでした

今日はとても楽しかったです


>milow510さん

ありがとうございます

メロンパンって
たまに食べたくなりますよね~
大好きです

実はプレゼントした友達とは
メロンパンの思い出があって(笑)
メロンパンを見ると
彼女を思い出すんですよね~

でも彼女は全然覚えていませんでした(笑)
返信する