ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ちっちゃいドイリー

2008-08-26 19:04:20 | かぎ針編み
携帯からです
帰省中に編んだちっちゃいドイリー
やっとアイロン仕上げできました♪

テキスト
『かぎ針で編む小さなドイリー』


今日は幼稚園が違っていてなかなか会えない
お友達のお家に遊びに行きました
息子くん、大はしゃぎ
帰宅して夕方、勝手に寝てしまいました
明日から夏期保育なのに
大丈夫かしら!?


↓よかったらクリックお願いいたします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-08-26 21:44:41
ドイリーとても繊細で素敵です~
透かし具合が涼しげでいいですね♪

息子さん、久々にお友達に会えて
相当楽しかったんだと思います~
それと会う時だけでなくて、
会う前もワクワクドキドキだったんでしょうね。
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-08-27 18:12:16
>x meets yさん

ありがとうございます
確かこの本、x meets yさんも
お持ちでしたよね?
可愛いのがいっぱい載っていますね!

幼稚園が違ってしまうと
なかなか会えなくなってしまって…
夏休み中にそういうお友達に何人か会えたので
私も楽しかったです
返信する
Unknown (すー)
2008-08-27 19:20:58
きれいなドイリー!
ヘアゴムもかわいいね☆
私も何か編みたいなって思ってきたよ。

息子くん楽しそうで良かったね。
久し振りって事がわかるって所がやっぱり
お兄ちゃんだわ。

前に送ったメッセちゃんと届いてたかな?

返信する
Unknown (ぴよ)
2008-08-29 15:53:42
>すーさんへ

体調が落ち着いたら
また編み物できたらいいね
今は無理しないでね

多分、今はまだ言わないと思うけど
娘ちゃんも親が思う以上に分かってると思うよ

昔のことをあの時こうしたねって
急に言うようになるんだよ~
楽しみでしょ??
返信する