ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

やっと完成!

2008-08-29 11:01:16 | かぎ針編み
携帯からです

夏が終わる頃になって
やっとバッグが完成!

リネンの糸で渋いグリーンなので
今年、少しは持てるかも!?
内布は…つけた方がいいよね?
だけどとりあえず保留(笑)

テキスト↓
『かぎ針編みのぺたんこバッグ』

↓よかったらクリックお願いいたします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-08-29 12:17:44
できましたね!
色が渋めだし、9月に入ったらまたちょっと
暑くなるみたいだから
まだまだ大丈夫ですよ(*^^)v

ぴよさんとおそろバッグで、
仲間仲間~(・∀・)人(・∀・)
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-08-29 15:57:17
>x meets yさん

まねっこさせてくださいって
お願いしてから、
かなり長いことかかりましたよね(笑)

おそろというには
私のがかなり不細工だと思いますが
ちょっとうれしかったりします

“おそろ”って大人になっても
ちょっとわくわくしちゃうの私だけ?

は!!おそろが好きと言っても
旦那くんとペアルックとかはしてませんよ!!!
返信する