ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-01-30 09:39:45
う~ん!・・・そうですね~~~~☆
Bagの端っこに飾りとしてつけるか、花瓶敷きに使っちゃうか
ちょっと大きいマグカップ用にするとかかな?
鉢植えなども似合いそうですね。
返信する
Unknown (cherry)
2008-01-30 16:28:03
少しの太さの違いでもサイズやイメージが変わっちゃいますもんね^^;

でもドイリーとして飾っても十分に素敵ですね☆☆
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-01-30 16:51:03
>紗羽さん

まだ初心者なので、
やっぱり編んでみないと予想できないことが
たくさんあります
花瓶敷きとかいいかもしれないですね~
返信する
cherryさんへ (ぴよ)
2008-01-30 16:56:59
>cherryさん

思ったよりかなり大きくて、
ありゃ??って感じです

色々編みかけのものがいっぱいあるのに
すぐ完成する小物に浮気したくなる私です
返信する
Unknown (ななありす)
2008-01-31 17:28:50
ドイリーとして使うのも良いですね
いっそのこと、何枚か繋いで、
ランチョンマットなんてどうかなぁ??
(私は面倒くさがりなので無理だけど

モチーフって糸の太さ、編む力とかで
違った大きさになるよねぇ。難しいです。
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-02-01 08:14:43
>ななありすさん

なるほど~、ランチョンマット!
つなげられるかな??

私はどちらかというと編み方がキツいので
小さくなっちゃうことは多いのですが、
今回は糸が太すぎました
色々編むことで勉強できるんでしょうね~
それも楽しいことです
返信する