ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

エコバッグ、作りま~す

2009-04-10 11:18:03 | ハンドメイド
春らしい可愛い布で、
エコバッグに挑戦したいと思います

表が花柄で裏がチェックの布なので、
一枚でも内布をつけたみたいに
可愛くできそうです!

今日は布のカットまで

幼稚園の半日保育は
す~ぐ帰って来ちゃいます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-04-10 22:00:28
最近はお裁縫頑張ってるんですね♪
布が花柄とチェックのリバーシブルなんて
とってもかわいくていいですね。
それとリンク、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
こんなのがリンクの先頭でいいんですか?(´д`ゞ
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-04-13 09:33:32
>x meets yさん

そうなんです~
春のせいか?色々挑戦してみたくなりました
編み物以上に難しいですが、
ちょっとずつチャレンジしたいです♪

リンク、ランキングの下に
なっちゃってすみません
返信する