ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ポーチとヘアゴム♪

2009-02-20 14:40:03 | かぎ針編み
息子くんがバレンタインデーに
チョコをいただいたので、

何かお返しをと思って
ポーチとヘアゴムを編みました

でも何だか、その子のイメージに
あわないものができてしまった…

もうちょっと考えなきゃ



今日は予定がなくて、
久々にゆっくりあみあみしました
人に会うのも楽しいけど、
一人でのんびりあみあみも
また楽しい時間なのです



ポーチのテキスト
『ちいさな手あみ かわいいニット
ニットパーティvol.3』




↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-02-20 16:26:47
バレンタインのお返しですか?
お疲れ様です、、、

人と会うのも、自分時間を楽しむのも・・・
両方ともいいですよねー。
贅沢な時間だと思います ^^v
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-02-20 17:27:15
>紗羽さん

キャンディを買ってくるだけで
いいんですけどね、
せっかくなので何か作りたいなって
思ってます♪

今週は何だか予定がいっぱいあったので
久々の自分時間でした
返信する
Unknown (x meets y)
2009-02-20 22:51:47
息子さんのチョコのお返しですね(´m`*)
ぴよさんが作ったかわいいお返しが評判となり、
来年はチョコもっともらえたりして♪
このポーチ&ゴムもかわいいですが、
せっかくだからその子のイメージに合うのを
あげられるといいですね!
返信する
Unknown (なこ)
2009-02-21 16:59:54
おかえしにこんなのもらったらうれしいなきっと!!とおもいます
ニットパーティ前1度本屋さんでみたような
おかえしって普通何わたすんでしたっけ
3月14日がまちどおしいですね
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-02-22 11:29:45
>x meets yさん

そうだったらいいんですけどね~(笑)

なんかイメージにしっくりこないので
もうちょっと考えてみます
あげるなら、喜んでもらいたいですものね



>なこさん

義理チョコでも
多分ホワイトデーのお返しって
何かすると思いますよ~

よくご主人のお返しで大量に
キャンディーを買ってる
奥さんがいますよね(笑)

なんかしっくりこないので
違うものにするかもしれません
返信する
かわいいですね♪ (ななありす)
2009-02-23 09:27:31
チョコのお返しにこんなかわいいプレゼントは
ママも嬉しいですね♪
私もチョコのお返しに何か編もうかなあ~
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-02-24 15:47:44
>ななありすさん

お返事、遅くなりました
ごめんなさい

ななありすさんの編み小物なら
皆すごく喜んじゃいますね!!
ヘアゴムとか??
返信する