ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

私の愛用品★紗羽さんからの贈り物

2008-10-21 10:28:29 | かぎ針編み
私の愛用品



かぎ針ケースです!
編み物好きには必需品ですね

今までじゃらじゃらさせていたのですが、
ブログで仲良くしていただいている
紗羽さんが作ってくださいました



片付けるときはこんな感じ

いただいて以来、とても大事にしています

色合いもとても可愛くて
紗羽さんの作品のテーマである“大人可愛い”
まさに!! ですよね



このキーケースも紗羽さんにいただいたもの

黒と水色って
私の中にない配色だったので
とても新鮮でした!

どちらもとても丁寧に作られています

初めて手に取ったとき、
とてもうれしくて感激しました
心をこめて作られたものって
その気持ちが手に伝わってきますね

写真が下手でその感動が表現できないのが
残念です!!

紗羽さん、ありがとうございました
大事に、大事に使っています




  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-10-21 13:28:11
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~。
こういうのは・・・消耗品ですからね ^^;
また新しいデザインを考えておきますので
いつでも、リクエストしてくださいね♪
返信する
Unknown (x meets y)
2008-10-21 13:38:36
紗羽さんの作品、ホント大人かわいくて素敵ですよね~
見た目ももちろん、使い勝手もこだわってるんだなと
毎度勉強になってます。
私もこんなかわいいのが作れるようになりたい(>_<)
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-10-22 08:49:13
>紗羽さん

写真が上手に撮れなくて
すみません~
消耗品だなんて!
大事に使います

編み友がかぎ針ケースを作ったけど
上手くいかなかったと言っていたので
見せてもいいですか??

返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-10-22 08:57:25
>x meets yさん

x meets yさんの作品の可愛さは
またテイストが違いますよね~

全然トンチンカンなことを言っているかも
しれないんですが、x meets yさんの作品は
私の好きなフランスの雑貨っぽい
ときめきがあります!!
(ときめきって、何かダサイ表現ですが、
まさに、コレ好き~!!ってときめき
なんですよ!)

同じ編み物でも作り手によって
全然違ったものができるから
ほんとに面白いですよね!
返信する
Unknown (紗羽)
2008-10-22 13:16:18
いいですよ....。
編み方、、書いた方がイイ??
必要だったら・・・言ってね!! ^^
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-10-22 15:49:52
>紗羽さん

そのお友達と今度いつ会えるか
分からないんですが、もし見せた時に、
編み方を知りたいと言うようなら、
あつかましいですがその時はぜひお願いします
返信する