ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

今年もお世話になりました★

2009-12-30 11:59:22 | かぎ針編み
あっという間に12月30日です
今年最後の更新になりそうです





私の中で
スリーピンの定番になりつつあるデザインです

今回はいつもの黒いスリーピンに
フェルトを土台にして縫いつける方法ではなく
台付きピンにグルーガンでつけてみました

黒も上品で大好きですが
子供さんがつけることを考えると
このようなピンもかわいらしくていいかも
と新しい発見です





ぷっくりお花のヘアピンも同じデザインで
白を作ってみました


今年もこのブログを通して
新しい出会いがあったり、発見があったり
楽しい1年でした

これからもマイペースで
ハンドメイドを楽しんでいきたいと思います
来年もどうそよろしくお願いします

よいお年を!



****

水疱瘡は大分ましになりました
まだ外出できないので、
旦那くんがお休みで助かっています
ありがとね♪





↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-12-31 11:16:36
今年も、素敵な作品を拝見させていただいて
ありがとう!!
ヘア・アクセサリーの数々、グルーガンが
気になってって・・・職場の同僚にもらっちゃった ^^;
頑張って、コラージュ作品を作ろうかな??
そう思ってます・・・

また来年も、よろしくね!!
よいお年をおむかえください(*^-^*)
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-01-02 12:30:56
>紗羽さん

あけましておめでとうございます

こちらこそ、ありがとうございます
いつも素敵な作品にうっとり癒されています

グルーガン、手に入れたんですね~!!
どんな作品ができるかな??

私はまだまだ扱いに慣れていないので、
裏側がちょっと汚くなっちゃったりしますが、
これからもっと上手に使いこなせるように
なりたいと思っています!
返信する