ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-01-16 12:40:22
巾着バッグも、ペンギンさんも可愛いー! ^^

これから...春先に使いたい色合いですね。

小さいけど、たっくさん入りそう~~。
返信する
Unknown (x meets y)
2009-01-16 13:49:38
素敵な巾着ができましたね♪
巾着を見ているペンギンちゃんがまたかわいいので
ほほえましくなりました(´д`*
返信する
Unknown (cherry)
2009-01-16 14:31:42
お疲れ様でした~
とっても可愛いですね
私も今年は挑戦してみようかな~

ペンギンさんも可愛いですね
我が家は家族全員がペンギン好きなのです
癒されます
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-01-16 14:41:07
>紗羽さん

春を先取りって感じの素材ですよね!
化粧品なんかも入りそうなサイズに
なりました

>x meets yさんへ

ペンギンちゃんは
息子くんのお気に入りなんです

息子くんはたまに話しかけていますが、
ペンギンちゃんの代わりに
私が返事をしないといけないので、
困ります(笑)

この巾着もとても気に入りました
つくづく私って巾着好きみたいです

返信する
かわいい~~ (ななありす)
2009-01-18 09:54:19
こういう巾着、私も大好きです
こういうのは何個も欲しいな~
大人っぽくかわいい感じ?好きです~(しつこい?)
↓のフェリシモのボーダーバッグ。
私も編みました!でも形が長細くなりすぎたので、
ショルダーに変身させちゃいましたけど・・・
今思うと、私も編み図を間違えて解釈していたのかも
返信する