ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

オリジナル!?

2008-03-25 18:07:02 | かぎ針編み
携帯からです

偉そうに言うほどの物ではないけれど、
オリジナル?のコースター、完成しました

お友達が雑貨屋で、
丸で周りがピコットのコースターを
可愛いと言っていたので
作ってみました

お店のは一色だったけど、
私は真ん中にお花を配置して
2色使いにしてみました

丸よりちょっと角張った感じになっちゃったけど、
プレゼントしちゃおっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がかわいい♪ (x meets y)
2008-03-26 10:55:03
春らしいコースターですね~
ブルーはさわやかだし、紫はちょっと落ち着きがあって
どちらもステキです♪

私もよく雑貨屋さんでアイデア盗んで帰ります~
お店にとっては嫌な客ですね(^^ゞ
返信する
Unknown (cherry)
2008-03-26 14:53:19
かわいいデザインですね~
きっと、お友達も喜ぶのではないでしょうか

作品を自己流に作るのってどんな感じになるかドキドキですが、とっても楽しいですよね
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-03-26 16:26:36
>x mees yさん

ありがとうございます!

私も雑貨屋さんで
どんな風にできてるのかな?とか
じろじろ見てます
買わないんだから、迷惑かも!?


>cherryさん

ありがとうございます
私はハンドメイド歴が浅いので
少し自分で工夫できるようになったのが
とてもうれしいです
うまくいかないことの方が多いけど
あれこれ考えるの、楽しいですよね
返信する