ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

べこちゃん完治

2010年10月03日 | べこ(veco)

べこちゃん、2日前の金曜日(10/1)に無事に抜糸を終え シナリオに書いたように見事1週間で完治しました


エリカラ生活でのトラブルはありましたが結果良ければすべて良しなのです。



べこにカメラを向けると割って入ってくる鼻。



今回の主人公はべこなのに・・・鼻ちゃんの女優魂は健在



べこのトラブルと言っても傷のトラブルではなく、エリザベスカラーのトラブル=破壊



あまりの元気の良さに術後3日目でやってしまいました。
どうやら自分でエリカラを外してあとはご想像通り...ガジガジやってたみたい。

託児所での出来事だったため、カラーもないと困るのでガムテープで応急処置したので
あまり可愛いとは言えないお姿に



でもしっかり固定したし、あと4日無事に過ごしておくれ~って願いも叶って先生にも褒められました。
「元気がいい」ってね。(エリカラは買い取りになっちゃったけど結果オーライと言うことにして)


トリミングのお兄さんに付けてもらった青いリボン
お兄さんにはウレションのお礼をしちゃったよ。



鼻ねぇはピンクのリボン。 鼻は控えめにお礼を言ったようだ。 






カラーも無くなって傷も良くなって~ますます元気いっぱいのべこちゃんであります。


「今後ともどうぞよろしくなのだ・・・・・・・byべこ」



オマケ 
傷跡の記念写真を残してみました



最新の画像もっと見る