ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

今年の桜

2010年04月26日 | 鼻とべこ

  4月25日(日)

珍しく風ひとつない穏やかな春の日



しかし今年の4月の天気は驚きっぱなしです。


さかのぼって4月17日には20センチの積雪


この日は仕事休みだったから良かった良かった。


そして先週、桜の花も満開になったニュースが出たばかりだったのに
翌日の21日の朝、雨から雪へ急展開

重い雪で絶対ノーマルタイヤでは無理
スタットレス履いてる大姉さんに迎えに来てもらっちゃった。




桜にもどっぷり降り積もったよ

 

でもって日曜日のさくら


鼻とべこを連れて花見に行ってきました

 



同じ考えの人が大勢居たし


気持のいい日曜日だね



バックに入れて連れて行ったべこちゃんも小学生に抱っこしてもらって


鯉のぼりと桜の季節が運よく一緒って言うのがいいね




とぅさんとスリーショット

 今年は花見散歩が出来て良かった



最新の画像もっと見る