ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

散歩デビューと海

2010年06月06日 | 鼻とべこ

5月30日(日)


べこちゃんの初めてのお散歩に選んだ場所は海
姉と休みが合ったのでみんなでお出かけしよう!と言うことになった。


お散歩デビューに反応したのはとぅさん。
「鼻の時も俺が俺が散歩に連れて行ったから今回も・・・」


と、朝5時45分ごろからべことごそごそ。。。。。お出かけした。

6時を回ったころ二人が居ないことに気付いた鼻が今度はそわそわ...
お出かけするのに朝散を予定には入れてなかったがしょうがなく出掛ける羽目に


途中で戻ってくるべこに遭遇。べこは鼻が来て大喜び
アスファルトを蹴るように鼻を追いかけたべこちゃん、初日から肉球負傷(すりむき程度ですが出血)





この日の予定のメインは海  またまた負傷する可能性も有り
そこで登場したのが鼻が仔犬の時に使った靴下(そっくりしてた)
これで安心してお出かけが出来る




でもって海~~~





テラス席で昼食

海に来たのにイタリアンのバイキングを堪能してしまった



キキちゃんの母ちゃんに作ってもらったお揃いの洋服



似合ってるよ~



仲良し悪戯コンビ...コソコソ内緒の話





トイレの心配して広げてみたら、即休憩!! お嬢さんはお疲れのようでした



こちらの大きめのお嬢さんもひと休み


岬公園の「馬と牛」



羊たちもやって来て牧場のようだね





マナーの悪いサーファーが多いせいか?汚い海

だけど「初めての海にるる&ののも大興奮。 姉も童心に戻って楽しそうだった





あたちは見てるだけの海でちた。。。。。。。。。by べこりん

(鼻ねぇは砂浜拒絶  もっと遠くに居たよ)

 


最新の画像もっと見る