Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

2007-03-24 17:59:15 | 空・雲
天気予報通り朝から雨 
時折激しく降る。

こんな日はブログ日和 
昨夜できなかった昨日の分をアップして・・

さぁ、今日の分も・・・

あっ・・でも、雨だし・・・

外出したくないし・・・・・

そんなわけで、ベランダから写真撮ったけど
どれをみても空はグレー 

で、アップした写真はこれ  



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 ♪ | トップ | 春の陽射し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は.. (地理佐渡..)
2007-03-24 18:56:24
こんばんは。

こちらはそれでも夕方近くからでした。
日中は薄曇りってところでしょうか?
気温も比較的ありましたので、午前中の
勤務では少し汗ばむ場面も..。

あしたはどうなるでしょう?

雨の日。そういう週末は日がな読書と
ブログ散歩。時折睡魔が心地よくこん
にちはします。至福の一時です(笑)。
春眠..のようなもんですねぇ。
返信する
ご心配かけています。 (地理佐渡..)
2007-03-25 18:58:11
ありがとうございました。

本当に午前中から、サイトへ
またはメールにてブログ仲間
から連絡をいただいています。

何となくですが心強いというか、
いざという時はこんなネットワークも
大切なのではと思うくらいです。

石川県方面がやはり大変。
新潟県内は若干の被害報告出ていますが、
そう大変なものではないでしょう。

ですが、震源地近くの方々には
慰めしかありません。不安な一夜が
始まりました。
返信する
地理佐渡..さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-25 21:16:04
怪我もなくご無事で何よりです。

テレビやネットで状況を知るだけで、
遠い所からは言葉しかかけられませんが、
それがお役に立つのなら嬉しい事です。

余震が続いてますのでご注意くださいね。


返信する
関心を寄せる。 (地理佐渡..)
2007-03-27 07:15:55
おはようございます。

昨日の午後から天候は回復傾向です。
ただし、それもつかの間かなぁ..。
当方の地域なんかどうでも良いです。
今は能登方面が晴れてくれることを願
わずにはいられません。

中越地震の際は震災後晴天が続きまし
た。おかげで着の身着のまま避難した
者たちにとって、ずいぶんその後の避
難と作業がはかどったと思います。

とうほうにブックマークしてある小千
谷市のとしあきの農業日記さんのサイ
トで良いものを見ました。支援のあり
ようです。

小さな事が被災地支援につながること。
本当に参考になりました。
返信する
地理佐渡..さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-27 22:13:23
>小さな事が被災地支援につながること。
ホントですね。
いろいろな支援の仕方があるのだなぁ~と参考になりました。
まずはできる事から・・・。
返信する

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事